7/20金曜日。
祭りのアトフキで総打ち上げが開催されました(^^)/
ご褒美に風船アニメもありました(^^)

打ち上げ

この日はオヤジも出張、妻も子供会の会議で
やっぱり今週は消防練習一切できなかった。。。
でも、子供をほったらかして行くわけにもいかず・・・
子供がめっちゃ楽しんだみたいですので、本当に良かった良かった(^^)
長男も仲間ができたみたいで、めっちゃ嬉しかったみたい。

打ち上げ

次男と会長はマブダチになったみたいで
よく会長の隣で正座してみんなを見守ってました(^^)
その姿が面白かったのでパチリ♪

打ち上げ

来年はこの勢いだとする感じがありますが
なんてったって「天の邪鬼」ですからね~~
したくても「ヤダ!」っていう可能性大ですな。

県大会抽選会(^^)/出場順番は・・・??

2012門前夏祭り(ゴーライ)-本祭り編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

