石川県消防操法大会 2012年

7/28土曜日。
市大会を勝ち抜いてから、ほぼ毎日練習に励んで、その練習の成果を発揮する日がきました。
トップバッターとして出場した門前分団でしたが
ミスを連発、、練習ではしたこともないようなミスをしてしまい
その臨機応変の処置に対するカバーもできませんでした。

惨敗。。


イイ訳はしません。
これが門前分団の実力でしょう。


「勝てば選手のおかげ、負ければ幹部の責任」


すべて私の責任です。

選手と幹部を兼ねて、キャプテンを3年勤めました。
そろそろ世代交代を考えていましたが
ここは頭の再転換。
小型ポンプで指揮者練習もしましたが、そんなのカンケーネー!
というわけで来年2013年の【2番員】に、私、立候補しました。

これまで以上にやることが増え、家族も一人増え、仕事の内容も増え、自由な時間が完全になくなるので
今まで考えていた戦略構想やキャプテンは交代になると思いますが
まずは何も考えず、自分の持っている知識や構想をみんなで共有・そして同じ思いを持ってもらうこと。
これってすごく大事ですね。

って、私はまず「スタミナ」付けます♪
密かに練習してきましたが、もっと練習が必要ですな(^^)/

県大会に参加された方々、また応援に駆けつけてくれました関係者各位の皆様
期待にこたえることができず、本当に本当に申し訳ございませんでした。
そして、暑い中1ヶ月支えていただきまして、本当にありがとうございました。

また来年は1から頑張ります!

ブログの存在を忘れてた・・・ということで

県大会抽選会(^^)/出場順番は・・・??

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

