いや~、完全にブログの存在忘れてました・・・(汗)
何だかバタバタしちゃって、サボっていた分いそいそとUPしちゃいます。
完全にHD代わりのクラウド化しているブログですが、そこらへんは誰もこのブログは見てないテイで♪

プール

さてさて。
これから多くなるであろう「PTA行事」。
初めてプール当番なるものをしてきました。
ざっと2時間。
じっと子供が安全に遊んでいるのを見守っているのですが
スマホもイジイジできないし、アイスコーヒー飲みながら一服もできないので
結構長い2時間に感じました。。。なんてみんなもジッとしているので私もジッとしてます(^^)/
対処法として、これはもう一緒になって入るのが、適切な時間の過ごし方になるのかな??
なんて思ってしまったのは、ご容赦下さいませ。。。

んでんで。
恒例の門前8月第一週「納涼祭」スペシャルが待ってました♪

納涼祭

納涼祭

納涼祭

2日目は子供当番が当たってしまい、手伝いできず・・・
おかんが部長職を辞めない限り、こうなる恐れ大ですな・・・

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。

ここらへんはオリンピックで寝不足モード継続中!
だからブログの存在忘れていた!なんていう言い訳は、、、


、、、したい。

妻がいないと・・・仕事にならない??

石川県消防操法大会 2012年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

