いや~毎日暑いです。
妻の検診も、日が近づくにつれて間隔狭まってきてます。
なので、子供を見る回数も格段と増え、やっぱり何だか仕事が進まない現象が続いています。
って、気のせいなのかな・・・(汗)

一時間だけ海行ったり。

海

晩飯食わすのもやっぱり一苦労。

めし

あぁ~お盆がくると、法事、出産が待っていて
本当に私はてんてこ舞いになってまうのか??
一人で獅子舞踊ってる状態になってるのか??
踊りまくってブチ切れたりしないのか??
いやいや、私は穏便な人間なので、ブチ切れたりはしない。
果たして私はどうなってしまうのか?

コスモアイル(^^)

ブログの存在を忘れてた・・・ということで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

