いよいよ近づいてきた感じ( ^ ^ )/
検診がてら、家族で羽を少しだけ伸ばしました♪

宇宙博物館

検診終了後は羽咋の宇宙科学博物館【コスモアイル】へ。
娘の自由研究とかとは、まったく関係ありませんが
展示物やちょっとしたプラネタリウム映画など
子供はしきりに『すげー!すげー!』って感動してました♪

コスモアイル羽咋↓
http://www.hakui.ne.jp/ufo/index.html

宇宙博物館

『スターリーテイルズ -星座は時をこえて-』


上を見上げると一面動く映画で不思議な世界♪

たまにはこういう場所もイイですね♪
次男はエイリアンの模型にビビって泣きまくってましたが…(⌒-⌒; )

宇宙博物館

月面着陸した車などにも乗れちゃう♪
またソ連系の物は本物展示物が多く、リアルでしたね〜
子供達も記念撮影♪

宇宙博物館

夏の仕事の様子??

妻がいないと・・・仕事にならない??

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

