お盆真っ只中の時!
静岡県の大村さんが能登旅行で当店に来ていただきました♪
消防団繋がりで他県の方と交流したりしてますが、大村さんとはフェイスブックの「仲間達」で知り合い
初めてお会いすることができました♪
服も消防団Tシャツにデニムの短パンでお揃いのような感じ♪
心は繋がってるんですね~~(^^)/

大村さん

ということでフェイスブックで流れていた画像いただきました♪
大村さん、本当にありがとうございました(^^)
あっ、あとおみやげもいただきました♪ありがとうございました。

あっ、それと消防団の名刺お渡しするの・・・忘れちゃいました。。
次回は忘れずにお渡しいたします。

今年のお盆は法事があり、その後も大変でした(^^;)

プチ同窓会~バーベキュー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

