怒涛のお盆が過ぎ去ったので、備忘録ブログとして記録しなくては・・・
と言っても、子供は夏休みでSTAFFも盆休暇を順番になので
子供と一緒に仕事に向かいます♪

お仕事回り

能登なので色々なところに行くことが多いですが
今回は海沿いだったので、子供も意外に喜びました(^^)/
「海行きた~い!」って言われても、お盆が来る前に終わらせないと!なので
「今度連れて行ってあげるね!」と誤魔化しますが「今日がイイ~!」ってごねられます。

お仕事回り

よくわかってませんが、変なところで記念撮影。
相変わらず「両手上げ」作戦です(^^)/
さっ、今日も頑張りましょう!

ビアガーデンの様子を(#^^#)/

コスモアイル(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

