8/14。
東京から親戚一同が集まり、家もごった返しの状態。
仕事も詰めの段階でしたが、雨予報のお盆でこの日は太陽が差し込む天気に♪
ということで、東京から来てくれた子供たちを車に乗せて、いざ海にGO!

違う浜辺で同級生がプチ同窓会をしてましたが、運転&まともに泳げる人間がいないため
遅れての参加となりました。
いや~この日はバーベキューづくしの日でした(^^;)

プチ同窓会

さてさて、タイムスケジュールのように分刻みで能登空港へ。
子供が総勢10名になる保育所状態が今年もやってきました(^^)

バーベキュー

雨予報が続いていたお盆でしたが
蓋を開けてみると、1日だけ雨が降った程度で
後は晴れ間が見れるイイ天気になりました。

雨が降ってもバーベキューできるように「ビニールシート」を用意してましたが
一回も使わずに終わったので良かった良かった♪

バーベキュー

大村さん登場♪

ビアガーデンの様子を(#^^#)/

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

