8/17。
16日の法事の後、七尾の病院に向かいました。
そして日をまたいだ17日の午前1時47分、無事3男が誕生いたしました(^^)/

予感通り、法事をした「じいちゃん」の命日に誕生したので、もしかしたら生まれ変わりかも。
写真は生まれたての握手の瞬間♪

第四子

皆さんから多くの祝福のメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました。
まさか自分が4人の父親になるとは、夢にも思っていませんでした。

「子は宝」

本当に周りの方々に感謝です。
これからも頑張っていきます。

さて、その日から子供達は「赤ちゃんに会いに行きた~い!」って言う言葉を連発してますが
私は知ってます。
実はお母さんに会いに行きたいのを・・・(汗)

赤ちゃん見に行こう大作戦?

生まれた日が金曜ということもあり
金・土・日と三日連続で行くことになり
3日連続となると、ルートを変え食事を変え、時間帯を変えなどなど

赤ちゃん見に行こう大作戦?

病院では赤ちゃんに釘付けの3人。
赤ちゃんの周りで遊ぶもんだから、ヒヤヒヤもんです。

赤ちゃん見に行こう大作戦?

赤ちゃん見に行こう大作戦?

終いには、遊びにいく口実にしているのかと思えるくらい
病院滞在時間が短くなり、、、
画像のように遊びまくりの子供達。
夏休みはどこにも行けなかったので、これぐらいはしないと・・・と罪滅ぼし。

赤ちゃん見に行こう大作戦?

赤ちゃん見に行こう大作戦?

赤ちゃん見に行こう大作戦?

赤ちゃん見に行こう大作戦?

赤ちゃん見に行こう大作戦?

子供3人を連れての食事も慣れれば簡単。
食べるそれぞれの量もなんとなくわかり始め
きっちり残すことなく食べることも多くなりましたね~(^^)/

赤ちゃん見に行こう大作戦?

相手が「子供」ということもあり
仕事と重なるとどうしても「仕事優先」になるのは仕方がないのですが
家族総出で協力しないと、どうにもこうにも動けなくなってしまった。。
STAFFの方にも時には手伝っていただけるので
本当に感謝感謝です。

しばらくは妻に無理をさせれないこともあり
皆さんにはご迷惑をお掛けするとは思いますが、ご了承いただければ幸いでございます。

調査研究委員会に参加♪前回前々回は出れなかったので、ついていかnight!「県連調査研究委員会」~その12~

今年のお盆は法事があり、その後も大変でした(^^;)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

