9/12。
県連調査研究委員会の会議が地場産でありました。
家に閉じこもっていた期間もようやく終盤。
7月.8月と出席できなかったこともあり、今回ばかりは無理をしてでも参加させていただきました。
青年部も消防団もそうなんですが
自分の時間を犠牲にして、物事を作りあげる。
地域貢献のためには必要不可欠であり、サポートしてくれる家族には本当に感謝です。

調査

さてさて、内容は詰めの段階。
事業日程が来年2013年の2月23日土曜日に決定!

無事に事業が進み、成功できるようにもっともっと内容を詰めないと!ですね!

ということで、会議が11時半頃まで白熱し、その後も懇親会に向かいました。
一次会終了時で「夜中2時半」・・・
もちろん二次会は、行きました♪

参加された皆様、お疲れ様でございました。

親子クッキングに行ってきました♪やっぱり男性は私一人・・・汗

第四子の誕生~の様子♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

