いや~久しぶりにブログに入るもんだから、慣れていたものが頭から忘れて
IDとパスを忘れてしまってました。。(汗)
って色んなことやりすぎやっちゅうねん。。

違うことに慣れるということは、ある意味「染まる」ってこと。
でも染まり過ぎも良くないことなのかもしれない、、私の場合はですが・・・
まぁ~どっぷり漬かってしまえばイイ話なのですが、そうなると何も見えなくなるのが性分なので
やはり神経質にならず、周りが見える位置に冷静にいたいです。はいこれ理想です。

さてさて。
9月の話ですが、妻の誕生日がありました。
う~ん、完璧に遅すぎる投稿となってしまったが、何か言い訳を考えないと。
とその日はフットサルをしまして、妻どころではない状態で自分が楽しみまくってました(汗)

フットサル

31

でも、言いわけを考えるより、自然体が一番。
ケンカや戦争は8,9割は「誤解」から生まれるもの。
変に思いこんでしまい、真の姿が見えない状態になると、人は不信感を抱いてしまう。
だから偏見って、一番良くないな。。気をつけよ。

ということで、、

本当に申し訳ございませんでしたぁーーー!!

そして、本当におめでとうございました!!

最近落ちていたモチベーションも上がりつつ・・・ある??

奥能登ブロック商工会青年部スポーツ交流大会-ミニバス

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

