モチベーションって、やっぱり大事ですね。
これを持続するのって大変ですが、もっと大変なのは
「一度落ちてしまってから、もう一回あげること」なのかもしれない。

傾向としては今年に入ってから特に落ち込んだ気がするが
秋になるにつれて「何かが見えてきた」ような気がします。
変な始動から、持ち直す本当の始動へと変わらないといけない。
そう自分で思うようになっただけでも、ちょっぴり進めたかな??
構想は2年でケリを付けたい。一番大変なのはやっぱり在庫管理かな・・・(汗)
そのためにも時間割、分担をきちんとして、「継続は力なり」を実践できれば。

さてさて。
最近「Instagram」にハマってます。
というか、画像加工して外付けHDに保管してます。あまり共有はしてません。。はい。
加工しちゃうとちょっぴり違った感じの画像になるので、将来子供達が見た時に
感じ方が違うんじゃないか?って思ってます。
昔からフェイスブックなどでチラホラ見てたのですが、実際にしてみて自分の使い方はこんな感じかな?
と一人で納得したりしてます。

Instagram
http://instagram.com/

子供用に撮影した画像です。
一枚だけの公開になりますが、これを子供が見て何か感じるのでしょうか・・・(汗)

電車

そういえば、先週M山会総会がございました。
今年も「ゆのくに天祥」の貴賓室・・・こういう部屋はこの会でないと絶対泊れない・・・
去年はそういやカラオケ部屋と掘りコタツ部屋が付いていたっけ。
んでも今年はVIPルームなので宴会は洋室ルームの横部屋、なんと宴会専用の部屋も付いてました(汗)(どんだけ)
カニも一匹付け。左奥にはアワビが踊ってます。。恐ろしや・・・
I部オブザーバーもビックリ(^^)/

MYK

ということで毎年日の出を見てから、風呂制覇してます。
またまた「instagram」で朝日撮影。

MYK

これは子供に見せたらアカンやつカモ。

さぁ~モチベーションも上がってきてるので
頑張らナイト!

なんだか・・・

超久しぶりのブログやん。って妻に怒られそう。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

