気になるファッションランキングはコチラから♪
最近、本当に冬になってきて、寒さも感じる今日この頃ですが
このハーフパンツ・・・本当に殺到してますね~!
流行のニーハイブーツなどに合うことからも
また、春に向けてベストなパンツからも頷けますが、正直驚いております!

2103

キャサリンハーネルのデニムハーフパンツ!
http://item.rakuten.co.jp/simo-shop/pt-2103/

コーディネートとしても合わせやすいので、よく出てきてます!

こんな感じでシャツやチュニックと合わせるのがカッコイイですね♪
cd17

また、キャサリンハーネルをお取り扱いしているお店にも
あまりありませんので、まだまだ世の中には出回っておりません!

人と差別化するには、一枚は持っておきたいですね♪
cd18

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

かほくイオンに行ってきました♪

サブPC壊れる!!【NTLDR is Missing】......

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





