11/25。
禅の里ロードレースが行われましたが
店舗でしている「暖かフェア」の真っ最中!
(コタツ布団や羽毛布団・ローズテクニーの展示販売!&ダウンコートからフォーマルコートのコート展と礼服などのフォーマル展を開催!)
ということでしたので、会場と店舗を急いで行き来しながら参加いたしました(^^)/

2012-ロードレース

この日はさらに長女の「ピアノ発表会」ということで
さすがに見に行くことができませんでした。。。
展示会>ロードレース>ピアノ発表会>天皇賞って感じでしょうか。

この日はゆるキャラ「もんちゃん」も参加。
雨の中強行参加で頭にバンダナらしきものも巻いてます♪
ちょっぴりレアなアイテムですな。

2012-ロードレース

子供を連れての参戦で、店から呼び出しされ
時間がくると違うところからTEL!立哨員として警備に立ちます(^^)/
「この先は誰が何と言おうと通させねぇぜ~」
ってこの日はずっと余裕がなかったですね・・・(汗)

2012-ロードレース

雨の中、参加された皆様、本当にお疲れ様でございました。

PTAバザーに参加しました(^^)2012/11月

完全に真似してやがるぜ(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012-ロードレース】

11/25。禅の里ロードレースが行われましたが店舗でしている「暖かフェア」の真っ最中!(コタツ布団や羽毛

trackback avaterまっとめBLOG速報

2012-11-05 05:41

