11/2。
地元小学校バザーの地区委員長という役職でしたが
すべて実行委員長(Kさん)が準備してくれたので、ほとんどしていないに等しいですが
準備と担当分だけでも何かのお役に立たないと・・・ですね。
↓画像はあまり意味ありません。

夕日

バザー前日の準備は値付け作業。
地域に住んで地域の方たちと共に過ごしていることを、実感する瞬間です。
若い時は何も感じませんでしたが、年をとるにつれて「実感」できるようになるんですね。
不思議な感覚です。

バザー

今回初めての参加(去年は妻が担当)だったので
男性陣として、うまくやったのかどうかわかりませんが
何事も参加と経験から産まれてくるもの。

バザー

って、今年産まれた子供が小学校6年生になるのは「12年後」・・・
ということは「12年後」も、、私は小学校の「PTA」なわけね・・・(笑)
の前に、中学校と高校のPTAでもあるのか・・・(汗)

もう「経験」とか通り越して、「慣れ」になっているでしょう(^^)

今回は能登地区での開催(^^)/ 「県連調査研究委員会」~その13~

2012-ロードレース

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

