門前地区社会体育大会が11/18に行われました。
完全な二日酔いでしたが、実行運営委員ですのでソンナノカンケーネーです。
今年も保育所かけっこ担当でした(^^)

2012-社会体育大会

今回はなぜか選手宣誓を。開会式前に知らされましたがうまく対応できたかな?
ということで1点差で見事優勝♪2連覇達成でした!

2012-社会体育大会

ということで祝賀会♪負けても飲むんですが、なぜ私の前にビールが3つ?
この後の打ち上げは楽しかった~(^^)/

結局3軒行き、最後はまたみんなで家飲み♪
最近家飲みが多いですね~(^^)
みんなちゃんと帰れたのかな?って最後はあまり記憶ありません。。。(汗)

参加された皆様、お疲れ様でした(^^)/

2012-大市&新そば祭り

石川県商工会青年部大会-2012  若いうちに県連に出れてイイなぁ~(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

