TSUTAYAで毎月送られてくる宅配DVD♪
ようやく全部見ました♪SATC(SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ)♪
長かったようで、短い感じもしましたが全部で23枚(汗)頑張りました♪
satc1
satc2

後は映画化になった「SATC」を残すだけ!無茶苦茶楽しみですね~!
本当にオススメですよ!
DVDは1/24リリースです♪
待ちきれない!!
satc

公式HPはコチラから
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

SATCとは・・・
米国HBOが1998から2004年にかけて放送した全6シーズンのTVドラマ。
エミー賞7回、ゴールデングローブ賞8回受賞し、大都会NYに暮らす大人の女性のリアルライフと最新ファッションが世界中に大ブームを起こした。
プロデューサーは「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」のダレン・スター。SATCで人気に火が付き、今や超売れっ子コスチューム・デザイナーのパトリシア・フィールドが衣装を担当。


さて、今週は年賀状を作成!
「店舗用」と「全家族用」と「15用」と3パターンを作成。
作成所要時間はなんと5時間・・・
この場で完成図を見せたいのですが、さすがにそれは「正月まで内緒♪」になります♪

お楽しみに♪

新色が入りました!あったんですね~!キャサリンハーネル【368番】

【服袋】混乱。やはり繋がりにくい状況になってしまいました。申し訳ございません。。。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





