さてさて。
2月26日ですね。
去年の年末からまったく更新を怠っておりましたが
3月前までには、こちらの「備忘録」ブログも整理して
画像も外付けに整理して、という風に一つ一つ片づけていきます。

こうならないように、3月からマメにいかないと、ですね。

まずは去年の年末画像をたんまり載せちゃいます。

連載になりますので、ご容赦くださいませ。

まずは消防団の主張発表大会に行ってきた時のです。
爆弾低気圧

日時が記載されていてOK♪

調査

って、その後の爆弾低気圧到来の時。
総持寺の大木が倒れた事件ですね。
朝一に見に行きました。。

調査

さてさて。
暮れの調査委員会の様子です。
会議も終盤で、忘年会も兼ねてました。

主張発表大会

委員長も頑張ってます。

主張

この日は忘れもしません。
すぐに帰宅して発表会。

IMG_6802_20121227123944.jpg

発表会終わって
雪の中すぐに金沢に飛びました。
連日連夜、大雪の降り始めでしたので覚えてます(^^;)

IMG_6861_20121227123944.jpg

IMG_6873_20121227123946.jpg

IMG_6877.jpg

金沢に3連泊したのもこの時。
「輪島男子」の放送があったのもこの時期。

IMG_6932.jpg

3週連続竪町にお邪魔したのもこの12月でした。
初日は猛吹雪で大変でしたが完売までいきました♪

IMG_6885.jpg

翌週は家族を連れていきました
長男髪長!

竪町事業!

竪町事業!

竪町事業!

ということで、いよいよ大晦日♪
いや~早かった。

総持寺

今年も3時までお手伝いさせていただきました(^^)

総持寺

福餅もGET♪
この勢いで朝の8時まで・・・

一年の計は元旦にあり、元旦の通り、すでに手がいっぱい。
おあとがよろしいようで。

いっきに1月分♪

謹賀新年 2013

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

