ということで2013年の1月に行ってみましょう♪
しょっぱなから大吉を引きましたが、謙虚に受け止め
新年会などに臨みました。

1月


まずは出初め式。
今年から少しメンバーを変える予定ですので
私は旗手になりました(^^)
消防団に入って、初めてポンプ車から降りました。
内心やったことのないことなので、ドキドキだったりします。

2013-出初め式

一斉放水も指揮者ではなく、補助待機♪
新鮮な気持ちで今年は挑めそうです(^^)/

2013-出初め式


調研会議もさっそく1月に!
今回は「内灘」開催でした。
事業が2/23にありますので、詰めることが山のようにありました。

ちょうけん

打ち上げの新年会。
内灘の五臓六腑さん。
幹事のS村さん、ありがとうございました(^^)/

ちょうけん

立て続けに新年会に参加♪
なぜか違う会社の○○会にまでお邪魔させていただきました(^^)

新年会

最後は記憶なくなる傾向・・・
はい、この画像、覚えてません・・・
Sと~しスプモーニではなく・・・

新年会

今年は「泥酔」の傾向ありです。
皆さん、お気をつけ下さいませ汗

1月の大半は風邪気味で、新年総会も定例会も不参加となりましたが
なんとか乗り切った印象。
やはり早めの処方がベストです。
これでかなり楽になった記憶あります。

薬

いとこもたくさんきて、イイ正月にもなりました。
以上、1月をサクッとお送りいたしました。

ココス

タイトル変更。「15イチエ」→「15BLOG」へ

久しぶりのブログ更新ですね。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

