勢いって怖いですね。
というこで2月をUP。

2月1日は松風台保育所でもんちゃん出向。
豆まきをいたしました(^^)
最後に記念撮影。

もんちゃん

1日ということもあり、夕方から会議と定例日が重なってました。
とここは切り抜けて、県連の新年会に参加。
この日も深酒してしまいました。
気が付いたら布団の中。最近危険です(^^;)

ということでN代会長の語り画像♪

会長

2月は恒例の「カキ祭り」
穴水・中島ともに今年も参加♪&堪能させていただきました(^^)
おそらく来年以降も病みついたように通うでしょう。

そば祭り

さてさて、2月は娘の誕生日。
仕事とかでは「10年後」を想定しますが
家族で10年後を想定しちゃうと、すでに長女は18歳。
はい。免許取って長男次男を学校に送ってもらう大作戦を計画中ですが
「家の仕事したい」と思ってくれている今だけでしょうね~こういうこと考えるのは・・・汗

8さい

さて2月5日から解禁になったCM。
アサヒ飲料さんの「十六茶」です。

もんちゃん

輪島市門前町のゆるキャラ「もんちゃん」が石川県代表として
(曹洞宗総本山総持寺祖院のイメージキャラクター)
一年間、各地を飛び回ります♪

まずはその前に地元で♪
さらに「もんちゃん」のテーマソングも完成いたしました(^^)
なんと私もブラザーズとしてchorus担当させていただきました(^^)/

一応発表は3/3のそばの市ですので、歌と踊りをお楽しみくださいませ♪

それではCMを見ていない方はコチラから↓




2/23 調査研究委員会-事業

タイトル変更。「15イチエ」→「15BLOG」へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

