先日、3番目の子供の100日ということで、記念写真を撮りに行きました♪
3番目ということで、慣れた感覚で行きましたが
現実は甘くなかったです。。。

2番目の男の子は走り回るワ、3番目は泣き止まないワ、衣装はくちゃくちゃになるワで
静かになった隙に「今だぁぁぁ~ッ!!」って感じで撮ってもらいました。

100日

最後にMYカメラでパチリ♪
3番目のチビ助が泣いています。
もうイッパイイッパイです。。。

---------------------------------

さて、その前に表現会がありました♪

表現会4

表現会1

表現会2

表現会3

皆さん、よく頑張りました♪
これからも、スクスク育ってね♪

楽天マラソン♪ やっぱりいっぱい買っちゃいました♪

Think Bee! 7521 フラワーデザイン財布

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





