4月も中盤を過ぎ、ようやく花粉に悩まされない日々が来ましたね(^^)

ということで、ドドンと4月前半を振り返りましょう。

4月しょっぱなから「入園式」がありました♪
正確に言うと入所式か。
まだ8ヶ月ですが、仕事の関係上入所ということになりました。
全然本人はわからない状態ですが、少し可愛そうな状況が続いちゃいます。。

入園式

入園式

そして続いては長男の「入学式」。
妻との参加で、しっかりとした返事ができました!さすが長男です!

入学式

本人はめっちゃ楽しみにしていたようで
今では早寝早起きで、楽しみに学校行ってます(^^)
この状態、いつまで続くやら(^^;)

入学式

ということでPTA役員に。
去年生まれたばかりなので、実質小学校PTAは残り「12年」です。
こんな早くから役員になってしまったら、一体どうなってしまうのか・・・(汗)
一部の方には「めざせカダフィー大佐!」なんてジョーダンも出ましたが、受け止めるだけで精一杯でした(汗)

PTA

さてさて、今年の能登の桜は遅かった~
といっても、満開にもならなかった変な年だった。

さくら祭り

花より団子。
去年の教訓から、今年はペースを下げて
労働奉仕しまくりました(^^)/
後半は「全然飲んでねぇ~がい!」ってかなり突っ込まれてました(^^;)
いや~、はじけなくなった!というところが、「おっさん化」してきたところでしょう。。

さくら祭り

4月中盤の最後はおかんの快気祝いで一コマ。
子供達のイイ飲みっぷりが見れて良かった♪

快気祝い

続きは後半戦でお会いしましょう(^^)

2013-4月後半戦

2013-3月後半戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

