ブログを開くと「スポンサー広告」が貼り付けられていた。
ということで、続きをUPしなきゃと駆り立てられるも
続きは「4月後半」!って、6月の後半なんですが・・・汗

まぁ~書かなきゃ前に進まないということで、備忘録BLOGを継続したいと思います。
思いのほかハマったね(^^;)
暖かい目で見ていただければ幸いです。

4/20
この日はJCのブロックアカデミーに参加。
急遽予定もできたこともあり、打ち上げ参加はできませんでしたが
同級生と悩み相談対決するなど充実な夜になりました。

IMG_8340.jpg
IMG_8346.jpg

また、この日は4年ぶり?に会えた方もいて
感動の日になりました!と言っても、かなり酔ってしまい所々覚えてない・・・泣
↓最近ハマっている「とり源」さんのとり刺し盛り合わせ。

IMG_8349.jpg

PTAの新歓もして

IMG_8385_20130504085227.jpg

門前町商工会青年部通常総会も無事に終了。
これから二年間、部長として頑張ります!

IMG_8394.jpg

苗代会長♪
IMG_8399.jpg

終盤には和田の橋の「渡り染め」がありました。
めったにこんな式典に参加することができないので記念にパチリ。

P1220249.jpg

次は5月のことを書かないと。

IMG_8408.jpg

気合いを入れて2013-5月画像を選ぶぞ!

5月

2013-5月前半戦

2013-4月前半戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

