さて5月。
盛りだくさんだったのですが、まずはGWのことを。
今年は福井にある恐竜博物館へ行き、子供の願いを叶えることに。
の前に、もんちゃん出向のことを。
去年は呼ばれなかったのですが、今年は十六茶効果かお呼ばれになり
加賀百万石菓子百工展に参加いたしました。

もんちゃんメンバーも多くのメンバーが暑い中参加してくれました(^^)
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

もんちゃん

その日は家族で金沢宿泊、翌日は子供達を連れて福井へ。
GW最終日ということもあり、人はいないだろ~!とタカをくくってましたが
午前中でもすごい人!

恐竜

大混雑とまではいかなかったので、まだ良かったほうかな?

恐竜

帰りはすごい混雑してて、イイ時に入ったなぁ~って実感。
その足で昆虫博物館へ。
恐竜から小さい虫への大移動でしたが、子供達はリアルに生きている虫を触れる
こちらの方が楽しかったみたい♪良かった良かった♪

昆虫

さてさてGWと言えば、総持寺通りにある店舗の店長のお別れパーティがありました。
会議の後の参戦だったのですが、凄まじく楽しい飲み会でした♪

お別れパーティ

娘のミニバスにも初参戦!
練習風景は何度も見たことはありますが、他のチームとの試合を観戦するのは初めて。
子供に関して、本当に多くの親が頑張ってますね。
自分は土日も営業していることから、自分がいてもあまり役に立たないということもあり
仕事優先で友達の親に頼むことが多い。。
本当にご迷惑をお掛けしているなぁ~って思います。
これからも宜しくお願い致します!(切実)

ミニバス


また、石川県商工会青年部連合会の通常総会もありました。
みんな真面目に写っているのに、左端の奥の人だけおちゃらけてます(^^;)
ほんとに、、、どこの分団や・・・汗

県連総会

宮本しゅうじさんの挑戦を応援する会では、新旧部長が前に出て
ガンバロー三唱をしました!
夏の参院選に向けて、ガンバローー!!!

みやもとしゅうじ


っと、会議関係は記載しませんでしたが
5月はちょうど引き継ぎ時期ということもあり、色々としなきゃいけないことがありましたね。
うまく引き継げたかわかりませんが、自分色を出しつつ頑張んなきゃと思う5月前半でした。


2013-5月後半戦

2013-4月後半戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

