6月前半から身動きを本当に取れなかったですね。。汗
6月初めは恒例の「市民祭り」。
今年から輪島会場でも「もんちゃん」参戦!
ということで午前中に門前会場を設営終了後、もんちゃん参戦のため輪島へ。

市民祭り

今年は鶴見区の「わっくん」もいました♪
やはり地元の「朝いっちゃん」は大人気。
もんちゃんは完全アウェー感があります。。汗

市民祭り

もんちゃん終了後は翌日の仕込みを夜にかけて・・・
さすがに終わってから仕事する気力もなくバタンキュー。

って翌日の朝は門前会場!
今回から「七面鳥焼き鳥」を♪
みんなから美味しい!と大絶賛をいただきました!
こう言われると、作って良かったぁ~って思いますね。

市民祭り

の後に、息子の誕生日が待ってました♪
今年のプレゼントは「バスケシューズ」!
ということはバスケマンになるもよう。
家の中ではグローブはめて野球して、外ではサッカーボールを蹴ってますが・・・なにか?

誕生日

6月の初めに「県連理事会」が行われました。
今年度はこのメンバーで頑張っていきます(^^)

理事会

初めての方も多くいましたが、まだまだ皆さん様子見って感じ。
毎回思うのですが、このヨソヨソシイ感じ、初々しい感じ、これが変わっていく感じ
嫌いじゃないです。

理事会

さて、地元で捜索がありました。
お手伝いできる時は積極的にしないとです。

捜索

さて大事な大阪出張。
大阪駅がガラリと変わってましたね。。汗
ちょっとビックリしました。

大阪

大阪

大阪

あぁ~、いっぱいひっかけたい。
って、運転がありましたので、フリーが精一杯でした。

www

2013-6月後半戦

2013-5月後半戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

