後半戦第二部。

参議院選挙も大詰め!
最後のお願いは石川県の金沢市、中心街の片町集合して
皆さんにお願いに上がりました!
商工政治連盟の皆さんに集まって、すごい数が県内外から集まり大混雑。
圧倒的なパワーが感じられました。

片町

皆様のご協力とご支援が本当に大きなものになって
ドラゴンボールの元気玉のように感じ取ることができました。
だから黄色のTシャツなのか?ってのは偶然です(^^)/

片町

選挙当日は輪島の事務所で結果をいち早く聞くことができました!
開票4分後にA日のネット開票速報で「宮本しゅうじ」さんのところに「当確」の文字が!
その瞬間、夜中を覚悟しておりましたので「驚き」と「感動」と「安心」が混ざって、万歳したのを覚えております!
本当に良かったぁ~!!

皆様のご支援・ご協力により、見事当選することができました!
本当にありがとうございまいした(^^)/

無事に選挙が終了し、一気に夏モード突入!

7月4週目に行われるJC事業「輪島っ子自然教室」の大詰めです!
2日間のうち1日しか参加できませんでしたが、来年は娘が参加対象になります♪
楽しみですね(^^)

委員会

さてさて、青年部事業も「納涼祭」や「ビアガーデン」など企画は大詰めに。
何とかビアガーデンの提供料理も決まり、例会後も100円祭を狙い撃ち♪
後はオリジナルカクテルの試飲会&試食会もですね(^^)/

100円

7月後半の石川県消防操法大会に行けなかったこともあり
いつも重なって行けなかった保育所の「夏祭り」に参加!
負けたんやから出ないとおかしなことになってしまうので、ここはほぼ強制です。。。汗

夏祭り

ミニバスの試合も重なり、両親身動き取れてませんが
何とかできる限りのことはしないとです。
この後は地区子供会のBBQを自宅で初めてしました(^^)
子供達も楽しそうにしていて、大したおもてなしもできなかったのですが
喜んでいただいてホッといたしました。

子供会

7月ラストは2日目の自然教室の模様です!
今回4班の先生サポート役が当ってます(^^)

輪島っこ自然教室

朝からの参戦になりましたが
朝市まで歩いてお買い物&地元の雰囲気を味わってもらう、子供達にとってなかなか行くことのないところなので
こういう機会って大切ですね。
地域おこしって大事です。

輪島っこ自然教室

輪島っこ自然教室

お昼はパエリア作り!
班ごとに色々な具が入っていました!
カニ、サザエ、エビ、イカ、ホタテ、ハマグリ、アサリなどなど
輪島で取れた地物のものをふんだんに使ったパエリア!
子供達にとったら最高の思い出でしょうね~!

輪島っこ自然教室

7月は祭りや夏シーズンで例年のごとくバタバタでしたね。。汗
8月は少し落ち着くことを願ってやみません。

2013-8月前半戦

2013-7月後半戦-門前祭り

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

