8月。
やっぱ暑いです。

早速理事会があり出席いたしました。
懇親会はSクープさんの系列店、なごみやでした(^^)
なかなか行けなかったので、偶然ながら行くことができました。
副会長Aさんと同級生とのこと、世間って狭いですね~

理事会

Nさんの帰宅風景♪
男らしいですね~
理事会でも決めることが山積みです。
一つ一つ、大胆に丁寧に!

理事会

さて、単会でも「納涼祭」の支援が2つありました。
ゆきわりそうの納涼祭終了後は「ビアガーデン」の試飲会&試食会を開催♪
そこで出てきた「門ヒート」というカクテル・・・残念ながら却下となりました。。汗

忙しい中での青年部活動参加。
本当にみんなには感謝です!

納涼祭

納涼祭

ビアガーデンは天気がいまいちということもあり
ビールが出ない!というか、「ハイボール」の計算完全に狂ってましたね。。
ナメテかかりました。。3割はハイボールでした。

今回の出品料理は料理関係の青年部員に依頼して
値段や提供内容など決めました。
初めてのことで手探りな状態でしたが、みんなに喜んでいただいて本当に良かった!

ビアガーデン

お盆は毎年仕事で車に乗りっぱなしですが
親戚や子供の状況を見て、調整調整って感じ。

恒例だった13日は松明の夕べ復活!
青年部としても支援という形で子供を連れて参加♪
企画から準備、大会まで頑張った後輩団体コネコネ10!
これからも色々な形で参加したいですね(^^)

コネコネ10

コネコネ10

コネコネ10

合間をみて同級生BBQに参加。
遅れての参加だったので、すでにみんな酔っぱらってるね。
子供も芝生で自由に遊べたので、最高でしたね(^^)

BBQ

[広告] VPS

2013-8月後半戦

2013-7月後半戦-2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

