金沢の業者展示会を見に出かけましたが、密かにメインは「かほくイオン」探索♪
土日祝日は混んでいるとのことだったので
人があまりいないという【平日】に探索です♪

かほくイオン3

と言っても、車の数は結構あります!手前にはさすがに止めれませんでした。

かほくイオン1

でっかいクリスマスツリー♪
見上げてカメラでパチリ♪

かほくイオン4

チビ達は保育所ですので、3番目のチビ助だけご同行♪
今目が覚めました♪

かほくイオン2

昼食は「イタ飯」です♪
上の画像がハンバーグ乗せオムライス♪
下の画像がペスカトーレ♪魚介類がいっぱい入って、うまかったぁぁ~

kahoku

隣の店「富山ブラック」ラーメンと悩みに悩みましたが
「子供がいる」ということと、「意外と混んでいた」ために
こちらを選択♪次回は是非「富山ブラック」です♪

Think Bee! 7521 フラワーデザイン財布

キャサリンハーネル 2103 勢いはスゴイですね♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





