さぁ~!9月中盤戦から後半戦。
まずは輪島市ケーブルTVの依頼を受けて総持寺での「のっぴー体操」撮影。

P1260221.jpg

くしひ保育所の児童(息子含む・・)と一緒に体操開始!
って、動画がないので、自ら撮影した総持寺編を公開!

https://www.youtube.com/watch?v=vhwzdmCXPxA


P1260255.jpg

さらにこの後に行われた「もんちゃん音頭」の撮影!
こちらもYOUTUBEにUPいたしました(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=4PvtoJjo5vQ


さて9/20に行われた東洋大学生のゼミ打ち上げ参加。
キャンプファイヤーを行い、暑く熱い夜でしたね~!

IMG_1172_20131126200010232.jpg

密かな儀式も行われたことはさすがに言えないな・・・汗
Oさんの気合いも入ってますね~(^^)

IMG_1190.jpg

駆け足で妻の誕生日。
誕生日当日に自分がいないということもあり、前日の夜にいたしました。
本当にいつもありがとうございます。

IMG_1201_2013112619575014d.jpg

さて、9/22.23.24と三日間、門前と友好を結んでいる北海道石狩市厚田村へGO!
「石狩秋味祭り!」ということで、初めて&商工会代表という立場でいくことになりました。
いや~色々と緊張いたしました(^^;)

IMG_1211_20131126200007b45.jpg

お世話になりました「戸田旅館」さん。
昔から色々話は聞いてましたが、やっぱり現地に来てなんぼ!です。

下の画像は最後に行われた「餅まき」の画像です。
なかなか上から眺めることができませんので、皆様も餅をまく気分になれました?

IMG_1290_20131126200008516.jpg

夜は大人しく札幌の街を警戒巡回(^^)

IMG_1303.jpg

9月からは色々なことがスタートしたこともあり、初めの段階でバタバタしました。
また、県連セミナー、単会の簿記セミナーと学びもたくさんありました。
10月も引き続き宜しくお願い致します!

さて、9月最終の9/29は輪島JC三井の健康の森で家族でBBQ♪
担当委員でしたが、家族がいるということでほぼ家族孝行してました(^^)
いつもいない感じなので、少しでも罪滅ぼしできたかな?

IMG_1362.jpg

この後は10月前半戦に続きます(^^)

2013-10月前半戦

2013-9月前半戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

