10月後半戦をドドーンと!

10/20。
和倉温泉「能州いろは」さんにて門前町商工会青年部の新人歓迎会を行いました。
ここ最近歓迎会をしていなかったこともあり
歓迎対象者はなんと「8人」・・・
そして8名のうち1名都合が悪く、参加したのが7名!
すべてご招待ということなのです♪よ~し!ドンと来い!とはなかなか言えない額ですが、何か?

IMG_1531.jpg

いろはさんは本当にすばらしい旅館で、今後も利用したいです!
男だけではなくて、家族とかカップルなどがベストかもですね(^^)
大変お世話になりました。男ばかりでご迷惑もお掛けいたしましたが、今後も御贔屓にさせていただきます!
能州いろはさんのHPです↓
http://www.noushu.co.jp/

さて、10/23.24は中部ブロック大会でした。
バスで乗り合わせて岐阜県へ移動です(^^)

IMG_1547.jpg

IMG_1554.jpg

主張発表大会では富来のOさんが発表いたしました!
結果は残念でしたが、すばらしい主張でしたね(^^)

IMG_1588.jpg

最後は各県で記念撮影!
どの県も同じポーズで撮影しているあたり、酒が効いている可能性は否めない。
あと自分のカメラで撮影してたこともあり、カメラ目線がたまに傷ですな(^^;)

IMG_1634_2013112620152401f.jpg

この後は街を警戒巡回しましたが、交差点のラーメン屋がピークやったな・・・汗

IMG_1637_20131126201523cca.jpg

さてさて、月末のロードレースが中止となったこともあり
久しぶりに家族でお出掛けいたしました(^^)
子供の喜びようを見ると、本当に最近は迷惑をかけてるな~ってつくづく思います。

IMG_1648.jpg

10/30。
単会事業である「商品開発」の講習会もありました。
O本さんのエネルギッシュなパワーはどこから来るのか?
常に圧倒されてましたが、今年に入ってから講習会やセミナーなど「ボイスレコーダー」で保存しているのだ♪
トルネ並みにたまりにたまってますが・・・汗
でも酒が抜けた状態で、寝る前に色々聞くのが最近楽しみなんですよね~(^^)

IMG_1669_201311262016031c2.jpg

って妻がこの姿を見つけると、密かに引いているのがわかります。


さて、続きはようやく11月に突入!
続きは後程。

2013-11月前半戦

2013-10月前半戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

