2/11 春祭りにて
2015年は当元です。務まることが果たしてできるだろうか・・・汗

2014-2月後半編

2014-2月後半編

2/14.15 あえの風にぎわい大市に参加。
初めての参加で今年は「輪島地酒」の5社のアピールと輪島塗ぐい飲みとのコラボ。
イベント中に飲むことができなかったのが唯一の後悔。

2014-2月後半編

2014-2月後半編

2014-2月後半編

もんちゃん「恋するフォーチュンクッキー」 石川県を盛り上げ隊Ver.
う~ん、これほどまでに楽しいとは思わなかった♪

2014-2月後半編



やすん場さんでは「映画」鑑賞したり♪

2014-2月後半編

案の定、またお世話になったり♪

2014-2月後半編

月末は県青連理事会。
Nさんからベトナム帰りのチョコをいただきました♪

2014-2月後半編

の後の懇親会は今では楽しみになりましたね~(^^)
今回はNさんと駅界隈を堪能♪
中部大会が石川であるので下調べをしたということでしょう。

2014-2月後半編

翌日は単会青年部の事業、商品開発二回目!
O本さんにまた熱い話を聞かせていただきました。

2014-2月後半編

さぁ~そろそろ膨大な量の3月を整理しないとな・・・汗

2014-3月前半編

2014-2月前半編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

