3月前半。
石川県商工会青年部の親睦交流事業が山中ベースで行われました。
当日山中に9時集合ということで、地元は朝の6時には出ないと間に合わない!
ということもあり、前乗りしました。

IMG_2978_20140326101029fc5.jpg

明日は7時に起きて、ゆっくり行こうじゃないかという甘い考えで
前日飲みすぎました、、、えぇ、TKKでした汗

ですが、最初の研修先に先回りし視察開始。
「解体新書」本物です↓

IMG_2994.jpg

みんなでパチっと撮影して

IMG_2999_20140326101032aa3.jpg

川北町に移動し、みそ豚丼♪

IMG_3006_201403261010331ea.jpg

おみやげを買いつつ、パチリと撮影♪

IMG_3007.jpg

キレイになった山中温泉周辺を散策。
いや~イイ雰囲気です。

IMG_3029_20140326101103a05.jpg

観光を利用した地域経済振興事業ということで
地元を考えながらのグループディスカッション&発表♪
優勝を狙いましたが、優勝は羽咋ブロック!N田くんの発表は素晴らしかった!

とここで懇親会。
ほぼN美ワールドで囲まれましたが、これも宿命か・・・汗

IMG_3038.jpg

サクサク言える環境とサクサクした性格が何とも愉快です。
懇親会の交流も最高でした。

IMG_3044.jpg

さて、選挙モードが強かった3月前半戦。
今年から「投票立会人」に上がり、初めて参加させていただきました。
初めての経験ばかりで見守っているだけでしたが、「次回も頼むね」とサラッと言われました。

IMG_3062_20140326101108c2a.jpg

翌日は能登島のT城さんが「和倉温泉」に進出ということで
プレ試食会へ招待いただきました(^^)
新生「はまづる」!
HPはこちら↓
http://www.hamaduru.jp/

IMG_3065.jpg

T城さんとは県連IT委員次代からの繋がりで
前々IT委員会の幹事もさせていただきました。
皆さん偉くなっている方々ばかりで、逆に恐縮してましたが・・・

IMG_3071.jpg

オーケストラあり、手品ありの場は愉快な空気で染められていきました。

IMG_3072_20140326101220137.jpg

T部さんやK岡さんなど久しぶりの顔ぶれが何とも嬉しかったですね~(^^)
T城さん、これから大変でしょうけど頑張って下さい!

後半は次回!

【限定公開】ゆるキャラ「もんちゃん」PON!出演動画です。テーブルクロス引き成功なるか!?

2014-2月後半編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

