さて後半戦。

今年からJC地区フォーラム出向で初めて委員会に参加いたしました。
今まで考えてなかった環境問題に今回は取り組みますが
自分もそういう考えを真剣に持てただけでもラッキーだったかも。
7月の事業までもう少し!

IMG_3108.jpg

気がつけば3月中旬。
子供達の撮影模様です。う~んどこに掲載されるのか・・・?

IMG_3122.jpg

3/19。
能登町で今年の11月に行われる「石川県青年部大会」の会議が行われました。
もちろん幹事はBちゃんですね(^^)
会場決めや懇親会会場決めなどありましたが、懇親会内容がどうなるか・・・汗
これからです!

IMG_3145.jpg

終了後はあたかさんで一杯。
今月は記載されてないことも多いので、凄かった。やっぱ3月って感じです。

IMG_3150.jpg

3/22.23は「能登雪割草・門前そば祭り」が開催されました。
今までは3月1週目にそば祭り、3週目に雪割草祭りが開催されてましたが
今回は初めて合併され第一回が開催!

この週は「商工会青年部」「商工会議所青年部」「青年会議所」の3団体の調印式に招待されてましたが
さすがに行けませんでしたね(^^;)

土曜日に日曜日分も完売になるほど、多くの人でにぎわうことができました(^^)
天候にも恵まれて、最高の週末になりましたね(^^)
青年部ブログにもUPしました。

http://monzenshokoseinen.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

急遽串刺しした七面鳥も完売でした♪↓

IMG_3181.jpg

3.25。
能登半島地震から早7年。
早いです。
あの時1歳にもなってなかった長男が、今では伊達こいてます。

IMG_3211.jpg

さて。
先日は輪島で行われた「飲まんけ」に参加しました(^^)
次の日朝から仕事があるにも関わらず、時間を忘れ帰宅は午前3時。。
みんなから「楽しかったぁ!」の一言が嬉しかったですね♪

IMG_3172.jpg

3月終盤にもなると送別会が待ってます。
小学校では今年4名の方が離任しました。
これからも門前イズムを持って頑張って下さい!

IMG_3240.jpg

って、気が付いたら37歳。アラフォー(^^;)

IMG_3263.jpg

2014-4月前半編

【限定公開】ゆるキャラ「もんちゃん」PON!出演動画です。テーブルクロス引き成功なるか!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

