さて少し落ち着きをお取り戻し、余裕が出てきた15です。
と言っても消防シーズン真っただ中・・・汗

5月を振り返ります(^^)

と言っても、かなめのところだけUPでお許し下さいませ。
2日は能登ブロック部長会議で穴水の真名井へ。
石川県大会の会議ですが、6月行われる「獅子舞オールスター」の宣伝も♪

IMG_3652.jpg

GWはまったく動けなかったのですが、1日だけ富山のおばあちゃんのところへ。
家族でパチリ♪一番下の子の表情が可愛く、でも他はいまいち、でもこちらをUP♪
ははん♪

IMG_3684.jpg

GW終了後は消防団の操法練習が始まりました(^^)/
今年もがんばるぞぉ~!!

IMG_3701.jpg

8日は石川県商工会青年部の総会でした。
来賓席の写真を撮ろうとしたら、ピースされました♪
みんなマジメな時に何やってんだか・・・(私を含めて・・・)

IMG_3708.jpg

ということで無事承認され、懇親会へ。
懇親会の進行は門前町女性部のTさん!

IMG_3720_20140614105450587.jpg

IMG_3713.jpg

この総会でしかなかなか会えない方も多いですので、嬉しいですね(^^)
↑KたろうとSのぶちゃんの2ショット♪

↓4次会の様子(^^)
ある方が覚えてないというので、UPいたしました♪
同級生のお店です♪

IMG_3750.jpg

ということで、毎日消防の練習がんばってます。
なかなか参加できない日々が続きますが、仕事の合間を見ながら積極的に参加しないと進みません。
鍛練・修練です(^^)/

IMG_3758.jpg

さてPTA活動。
運動場を草刈り、清掃いたしました!子供達も頑張ってます!!

IMG_3763.jpg

週末は金沢スポセンでミニバス大会に参加。
1日目女子、2日目男子。。
ということで連日になることから、泊まりこみです!

IMG_3776.jpg

まぁ~何が大変かって、2歳にもならない子がいるので
お世話が大変、、と言いつつ「トンイ」見てましたが、なにか?汗

IMG_3786.jpg

IMG_3794.jpg

5月は能登町で3LOM合同例会でした。
金沢世界大会の説明で「浦理事長」がお越しになりました(^^)

IMG_3807.jpg

浦理事長は生まれは「もんぜん」出身。
おばさんはうちのSTAFFとして働いている関係から
懇親会でも隣に呼ばれて先輩さしおいてお話させていただきました。

IMG_3808.jpg

貴重な体験や、来年に向けての意気込みや苦労などハンパなかったですね。。汗
ワールドワイドとはこのことだったと身にしみて感じました。

後半は後程。

2014-5月後半編

2014-4月後半編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

