月末にいくにつれ、6月市民祭りの「獅子舞事業」も大詰めに入りてんてこ舞い状態。
と言いつつ、家族サービスはしないとえらいことになるので、みんなで近場でもお出掛け。

IMG_3823.jpg

IMG_3831.jpg

長い滑り台も初めてみましたが、みんな楽しそうにしてたので良かった良かった(^^)

そして5月から開始となった「THE 禅の市」!
総持寺通り商店街の衰退から、今年にかける思いはすごいです!
青年部の先輩G田さんも参加してくれました!

P1340170.jpg

毎月第3週末(土・日)の二日間を予定してます!
出店者も徐々に増えて、活性化に向けて頑張っていきましょう(^^)/

さて懐かしの県連委員会に行ってきました。
何だかレベルは自分がしていた時と全然違いますね。
人が変われば流れも変わる、時代が変わればやり方もかわる。当然と言えば当然ですね。

IMG_3855_20140614150524287.jpg

さて!24日は輪島青年会議所の創立50周年記念式典が行われました。
50年という節目の年に立ち合うことができ、みんなの頑張りは本当にすごいです。
理事長の涙は胸にグッときました。

IMG_3860.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3865.jpg

打ち上げ・・・記憶がない。。。汗

IMG_3867.jpg

さてさて、月末に向けてゴミ0運動がありました。
毎年5/30でゴミゼロなのですが、アチコチでするので便利な世の中になってきました。
いいことです。

IMG_3910_20140614150558167.jpg

今年は袖が浜をキレイに♪
Y瀬さんの頑張りをパチリしました(^^)

IMG_3913.jpg

ということで夜はN山邸でバーベキューを。
う~ん、なんだかなぁ~って感じでしたが、オールOKとしましょう!って感じ。

IMG_3925.jpg

の流れから小学校の運動会も開催。
今年も「養老の滝」担当。ちょっと変えようともしましたが、グダグダ感になっても困るのでそのまま継続(^^)

IMG_3946.jpg

今回は僅差の勝負で、ギリ青の勝利。
その差は1mmでした↓

IMG_3962.jpg

ということで、総会シーズンも終わりサッパリしたかと思いきや、6月の市民祭りに向けて
ラストスパート感が入る6月へ!
そして消防・W杯・GOLFとシーズンが待ってます!

はたしてどうなるのか・・・汗

2014-6月前半

2014-5月前半編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

