さて6月。
世は消防シーズン真っ盛りとなり、毎日毎日練習ですね!
と言いつつ6月はゴルフシーズンも重なりとてもイイ感じ♪

IMG_3968.jpg

んで恒例の練習前の長男誕生日お祝い。
えぇ、いつも明るい時にしてますね(^^)

IMG_3983.jpg

委員会のオブザーバー訪問♪
順調に進んでますね~青年部活動(^^)

IMG_3990.jpg

と言いつつ、今年は青年部初事業の「獅子舞オールスター」がありました。
事前準備から、前日準備まで大忙し。
青年部総動員で行うことができましたので、嬉しかったですね~(^^)
本当にみんなありがとです!

IMG_3997.jpg

ということで当日の「獅子舞オールスター」の様子は青年部BLOGでUPしてますので
そちらをご覧くださいませ(^^)↓
http://monzenshokoseinen.blog.fc2.com/blog-entry-31.html

記念撮影の時の記念写真です♪

IMG_4009.jpg

この日は夜もライトアップイベントが開催してましたので、青年部も出店!
朝から夜までてんてこ舞いの一日になりました。

IMG_4023.jpg

さて、輪島JCでは例会アワーに「副会頭」が来てくれました!
懇親会にも参加いただき、記念撮影です(^^)

IMG_4109_20140711140202566.jpg

さてさて、もんちゃんも鶴見区との親睦グランドゴルフ大会に参加!
試打式に参加して、鶴見区のわっくんとも親睦を深めました♪
IMG_4043.jpg

IMG_4046.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4073.jpg

の後のAED講習会にも参加。

IMG_4103.jpg

の後は消防練習。
今年も大会に向けて頑張ります!

IMG_4108.jpg

いや~それにしても5月・6月・7月は本当に忙しい。
消防シーズンと重なるからでしょうか。。。身体がもたないというか、色々なものが重なりすぎているせいか
一日に何個も活動するのしんどくなってきた年頃です(^^)

では続きは6月後半で。

2014-6月後半

2014-5月後半編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

