さて6月後半。
能登空港促進事業で東京へ1泊2日の旅に♪
着いてさっそく東京ドームへ。交流戦の天王山で巨人が勝てば優勝が見れるイイ試合でしたが

IMG_4168.jpg

この日は負けちゃいました。
翌日はきっちり勝っているあたり、持ってなかったなぁ~(T T)

IMG_4172.jpg

二度目のスカイツリーもこの方と一緒だった気がする。

IMG_4223.jpg

今回は前回行けなかった上の展望台まで。
見下ろすとさらに建物が小さくなってます。おぉーこわ。

IMG_4230.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4262.jpg

消防も練習頻度がUPして、今年も4番員確定。
今年は小型を卒業ということで、映画チックな画像も撮れたり♪

IMG_4283.jpg

月末は小学校の相撲大会が行われましたので、お手伝いに。

IMG_4292.jpg

IMG_4294.jpg

長男が2年男子の部で優勝、長女は4年女子の部で準優勝でした。
今年は盤石な相撲で、去年から初めたミニバスの走り込みが効いてます。
高学年になったらどうなるのか、順調に成長してほしいですね。

IMG_4328.jpg

さてさて、今年は「おたふく」が大流行。
保育所からもらってきましたが、子供達はまだおたふくになっていないらしいので
この機会でなったほうがいいのか、ならないほうがいいのか疑問ですが
感染してしまったら仕方ないと思うようにしてます。

IMG_4350.jpg

一番下の最近のベストショット♪
最近なかなか一緒にいれてないので、そこだけが残念。。。泣

IMG_4371.jpg

2014-7月前半

2014-6月前半

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

