怒涛の8月がスタート!
8月は事業が多いため、倍以上の協議や準備などで頭の中はわけわかんない状態でした。

まずは納涼祭の支援。あかかみさんで「焼き鳥」と「生ビール」販売です。
IMG_4777.jpg

翌日はゆきわりそうさんで「焼き鳥」「焼きそば」販売です。
IMG_4819.jpg

翌日は輪島っ子自然教室2日目へ。
IMG_4826.jpg

流しそうめんの時の子供達の笑顔はすごいですね。
IMG_4837.jpg

1日おいて県青連理事会へ。
会長です(^^)
IMG_4863.jpg

単会では忙しい日々を送っている皆さん。
自分もそうですが、同じ境遇を分かち合える仲間たちとの話はためになります。
IMG_4867.jpg

去年から参加しているビアガーデン。
今年はあいにくの雨ということで、公民館の中で開催。
自身二度目ですが、雰囲気を少し変えたのも良かった♪
今年からみんなで参加の盆踊り(^^)
IMG_4890.jpg

そして8/13の松明の夕べに出店。
昔は花火で焼きそば焼いていたなぁ~なんて思いながら早々の完売でした(^^)
今年二度目の花火もゆっくり堪能できました(^^)/
IMG_4941.jpg

ということでお盆に入りバタバタとしてましたが、法事もあり前半戦は終了。
IMG_5027.jpg

目まぐるしい8月は心も身体も肝臓も、、ボロボロに近かったです。。。
雨盆になり、お盆のお酒が少なかったことだけが救いだったかもです。
後半戦へ続きます。

2014-8月後半

2014-7月後半

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

