10月の備忘録です。

とりあえず飛鳥Ⅱに乗り込んだりしました。
IMG_5950.jpg

社会見学のような感じでしたが、今後この船に乗ることは果たしてあるのだろうか・・・汗
IMG_5981.jpg

10/11.12、禅の里ロードレースが開催されました!
去年は台風で中止になりましたので、今年は何とか開催。
イイ天気になって良かった(^^)
IMG_6045.jpg

この勢いに乗って、イイ天気でのラウンド。
上位の方を僅差で破ってクラレットジャグをGET♪
IMG_6055.jpg

10/18。この勢いで能登ブロック青年部スポーツ親睦懇親会に参加。
今年は「門前」での開催で、打ち上げは「ほていや」です♪
IMG_6061.jpg

成績も門前が優勝ということで、他の単会から「ブーブー」声が上がりましたが
正々堂々得点差で勝てて良かった♪笑
IMG_6076.jpg

10/25は「県連政策委員会」事業の女性のチカラに参加しました。
講師の方は、高知県副会長のH口さん♪
IMG_6178.jpg

門前からも女性が3人出席してもらい、Mさんがパネラーとして参加してくれました(^^)
IMG_6183.jpg

パネラーと講師の方とパチリ撮影。
女性のパワーは偉大ですね(^^)
IMG_6193_20141209124328a67.jpg

10月はサクッと書き終わりましたが、講習会のスタートとJC次年度が始まり
ほんと夜はいなかったように思います。
迷惑をかけている家族、理解してくれている妻には感謝しかないですね。

月末には商工会大会もあったな・・・そういえば・・・汗

の前に、「ブログ雑になってるぞ!」とお叱りをまた受けそうな予感大。。。

2014-11月前半戦

2014-9月後半

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

