さてさて、勢いに乗って11月の備忘録を。

11/2。
今年も横浜鶴見でのもんちゃん出張弾丸ツアー!
と言っても今年は去年の無茶をせず、前泊♪
いや~、楽でした(^^)
前日の昼に出発し、夜は横浜で一杯♪

IMG_6264.jpg

翌朝早く、鶴見駅を通り「総持寺」へ。

IMG_6267.jpg

門前町商工会青年部の出店ともんちゃん参戦です。

IMG_6271.jpg

IMG_6289.jpg

もんちゃんも大活躍でしたね~(^^)

IMG_6297_20141209163701661.jpg

IMG_6314.jpg

11/12.13。
新潟県で行われた商工会青年部全国大会へ出席しました。
場所は朱鷺メッセ。

IMG_6393.jpg

IMG_6397_20141209163800878.jpg

IMG_6411.jpg

来年は「兵庫県」での開催です。

IMG_6436.jpg

大懇親会の様子です。
石川県がどこにいるのかさっぱりです(^^;)

IMG_6445_20141209163838716.jpg

二次会は石川県で懇親会。
さすがに「もう終わり」モードになっている今日この頃な人たちばかりです。
終わりが見えてきたということは、次に繋げるバトンを渡す準備もみんなの頭の中にあったりします(^^)

IMG_6460.jpg



IMG_6459.jpg

IMG_6471.jpg

11/15は輪島JC主催の泣き砂の浜勉強会と千代浜清掃活動に参加。
門前町商工会青年部としても参加しました。
講師のK村さんの話はすごかった~!すごい地域に住んでいることがわかるだけでも大きな収穫!

IMG_6482.jpg

千代浜清掃後にパチリ。

IMG_6493_20141209163909301.jpg

終了後はPTAの講演に急いで出席。

IMG_6488.jpg

翌日は社会体育大会のSTAFFとして参加。
準備などまったくできなかったので、迷惑かけてばかりです。。汗

IMG_6490.jpg

子供達がバスケ練習よりこちらを優先してましたので「?」と感じましたが
楽しそうな子供を見ると、たまの練習休みもいいかな?なんて容認するあたり、親として甘いなぁ~なんて思ったり・・・笑

2014-11月後半戦

2014-10月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

