さてさて11月後半戦。

11/22.23に行われた「新そば祭り」に青年部出店。
もんちゃんもくじ引きする「ビンゴ大会」も開催(^^)

IMG_6535.jpg

11/25。
11月29日に行われる「石川県商工会青年部大会」の最終能登地区委員会が行われました。
どれぐらい会議したか覚えておりませんが、、満足のいく会議でしたね(^^)

IMG_6560.jpg

最終委員会は「宝達志水」のN田さんが段取りしてくれました(^^)
最終調整をしていざ本番です!

IMG_6572_201412091823390c6.jpg

いざ本番!
ということで11/29はAPA金沢駅前で2年に1回の「青年部大会」がスタート。

IMG_6593.jpg

能登地区担当は式典・懇親会と盛りだくさん♪
懇親会の司会もあり、N田さんと調整調整です。

M田さんの殺陣を拝見♪

IMG_6604.jpg

記念撮影♪
無事に懇親会も終了できて良かったですね~(^^)
色々な方にスムーズにできたことを褒められ、盛り下がらなくてホッとひと安心です。

IMG_6609.jpg

翌朝、JC卒業生の追い出しコンペ&ソフトバレーボール大会に参加。
今回は20名を超える参加で、大いに盛り上がりました♪
卒業生4名と理事長の5人の始球式(^^)/凄かった!

IMG_6615.jpg

出会ったときからお世話になっていて、いつか一緒に回りたいと言っていたY瀬さんと回ることができました(^^)
いや~I上さんにも敵わなかったなぁ~
とても楽しいラウンドでした(^^)

IMG_6618.jpg

IMG_6651_20141209183323040.jpg

自分で合間を見つけながら事業参加していく。
何もしない時点でそこでストップとなりますが、小さなことでもコツコツ続けることで
得れないことも得ることができるようになってきます。

少し無理をしてでも「今年は何事にもチャレンジ」と位置付けた2014年。
家族の支え、メンバーの協力、理解があってこその自分だと思ってます。
残りもう少しとなりましたが、一歩一歩前進していきたいですね(^^)/

2014-12月

2014-11月前半戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

