今日は半年に一度の楽天祭り、「マラソン」がありましたので
またまたお買いものばかりしてしまいました。。。(汗)

マラソン

楽天に出店しているということもあり、最初は
「皆さんはネットでどのような対応をして、どのような感じでお届けするのだろう・・・?
なんてことを考えながら、あくまでも「勉強第一」に考えて、楽天を利用していました。

ですが、最近は「ほしいものは楽天で!」みたいな感じに変わりつつありまして
今回の「マラソン」で一気に買っちゃいました♪

なので、最近はずっと「プラチナ会員」をキープしてます(汗)
↓プラチナってなんだか魅惑的♪↓
プラチナ

ははは・・・(苦笑)
ですが、やはり梱包方法や明細などの仕方なども色々勉強しております♪
ということでこれからも、「勉強」と言い訳?しながら、お買い物し続けるでしょう(笑)

さてさて・・・本日の買い物ですが・・・
まずは「ワイン」です♪
ボルドーの金賞ワインは結構楽天で出ておりますが
今回は「井上酒店」さんで購入♪
井上さんのお宅から買った感じがして、好きなんです。こういう感じ♪

ワイン

お次はボルドーに合いそうな「パスタ」が目的!

楽天内で探していると、「カーサ・カキヤ」さんに興味をそそられました!
そこでお試しのパスタソースがありましたので、迷わず購入♪

パスタ

選んだのは「生クリームソース」3品です♪
楽しみです♪

後は、すでにリピート化している「すき家」の牛丼を買って
購入マラソン終了。
牛丼

マラソン日は本当にお買い得な商品が目白押しで
困る面もありますが、SIMO-SHOPにご来店くださった方々も
「お得だぁ~!」って感じていただければ、嬉しく思っております♪

それでは、本日は「服袋」の発売日!
またまた混雑するかもしれませんが、どうかお気を悪くしないで下さいね。。。
fuku

【服袋】混乱。やはり繋がりにくい状況になってしまいました。申し訳ございません。。。

3人目の100日記念♪&表現会♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





