2015年!羊の年ですね♪
ということで、自分にとっても羊のようにとび跳ねれるような年にしたいですね。

IMG_7114.jpg

と意気込んだものの、年明けからなんと「インフルエンザ」に感染。。。
新年会・出初め式・互例会・新年祝賀会・名刺交換会、すべてキャンセルとなり
今までで感じたことのない「楽な」正月を過ごさせていただきました♪
(怒られますがww)

と言っても年明けは「展示会」やSALEが始まりますので、あまり休んでもいられない。。汗
店には一切出ることができませんでしたが・・

IMG_7161.jpg

IMG_7177.jpg

PCとのにらめっこも終わり、イイ天気が少しありましたので子供と動き回る。

IMG_7217.jpg

あっち行き、こっち行きww

当然妻がいた方が楽な訳でして(^^)

IMG_7187.jpg

ということで今年は当元。
2月の春祭りまでもう少しですが、色々な準備をしないとです。
祭りの前に休息を取った感じですね(^^)
んで子供の袴姿です↓

IMG_7299_20150201145609bb5.jpg

IMG_7319_20150201145612725.jpg

色んな方に助けてもらってます。本当にありがとうございます。

1月も終わり、2月は祭り本番ですが
ラーメン食って、気合い入れて乗り切るぞ!

IMG_7296.jpg

笑w

2015-2月

2014-12月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

