2月。
はやくも2月突入!ということで、ささっとカキコいたします(^^)
まずはいろいろあった2月初旬。

3/30に「鶴瓶の家族に乾杯」が放映されます♪
IMG_7334_2015030912425271b.jpg

石川県輪島市門前町に「常盤貴子」さんがゲストでいらっしゃいました(^^)
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/
是非ご覧ください!

ということで長女の誕生日。
ミニバスケットの背番号ケーキww

IMG_7372.jpg

今年で一番重要なイベントである「当元」。
春のお祭りですが、無事に終了することができました。

IMG_7402_20150309124255d04.jpg

何もわからない私に「手とり足とり」教えていただきました。
区長を始め、区の皆さんに助けられ、無事に全うすることができました。
本当にありがとうございました。
そして、「家族」とお手伝いしてくれた「スタッフ」には感謝でいっぱいです。
門前区民があまり見ることができない「万歳楽土」です↓

IMG_7474.jpg

祭りの合間をぬって、ブロックの講習会に参加。
今回は「東大悟」さんのプレゼンセミナー!
プレゼンガッツリ3時間でしたが、あっという間の楽しいセミナーで、すごく勉強になりましたね~(^^)

IMG_7499.jpg

10968595_765920103484278_7873351147802160207_n.jpg

東さんは現役商工会青年部(兵庫県川西市)で、次期部長さんでもあります。
https://www.facebook.com/daigo.higashi

また、この日当日は輪島JC主催の「にぎわい大市」の開催日。
日程重なりすぎでしょ。。。汗

IMG_7515.jpg

でも、本当にイイ天気に恵まれて良かったですね(^^)
あまり参加できませんでした、、お許し下さいm(--)m

継続して「県連スポーツ親睦事業」が田鶴浜で行われました。
今回はフットサル!ということで、「奥能登ブロック」チームで戦いました。

IMG_7529.jpg

結果は惜しい!ということで久しぶりに走って走って駆け上がりましたw
↓ありったけのサッカーユニフォームを持参し・・・笑

IMG_7541.jpg

どんなプレーにも賛辞を贈り(ただ贈りたいだけww)

IMG_7713.jpg

みんなで懇親を深めましたとさ。

IMG_7539.jpg

ということで、県連の事業は終了。
2年間の事業はこれで終わりましたが、あとは3月に残されている「部長」のみの「リーダー研修」!
単会事業の「能登雪割草祭り・門前そばの市」をもって、私の部長職も終了となります。

長かったようで


長かった。

(↑正直w)

まだまだ事業が続きますので、みんなで協力して参加意識を高める努力は
これからもしていきたいですね(^^)
3月も頑張るぞ!

2015-3月

2015-1月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

