5月!
いよいよ消防シーズン到来です!
去年までは青年部部長ということで、消防魂が入っていない状態でしたが
今年は少し気合いを入れないとです!

ということで、夕方に集まって意識チェックと構想を。
IMG_8608.jpg

GWは馬場崎商店街さんで営業♪

IMG_8614.jpg

子供もGWに突入!
恒例の富山ばあちゃんのところへ。
当然子供たちの目的は「遊ぶ」ことw

IMG_8636.jpg

IMG_8670.jpg

石川県商工会青年部連合会の総会がありました。
2年間の部長任期も全うできました!
支えてくれたみんな、本当にありがとうございました(^^)

IMG_8691.jpg

消防団の旅行もありました(^^)
能登空港促進も兼ねております。

IMG_8733.jpg

月島からドーム(^^)

IMG_8767.jpg

柴又から靖国神社(^^)

IMG_8804.jpg

ゼロ戦も!

IMG_8836.jpg

帰ってきてすぐに「トレイルラン」の出店です!
初めてということで、どんな感じかまったくわからない状態ww

IMG_8857.jpg

IMG_8865.jpg

IMG_8869.jpg

来年は門前から羽咋へ向かう予定になっています!

IMG_8874.jpg

5月は「乾燥注意報」が頻繁に発生しました。
「火災注意報」と同時に出るので、ヒヤヒヤしてましたが
やっぱり出動はありますね(^^;)

IMG_8912.jpg

皆さん、火には注意しましょう!
翌日も「消防団グランドゴルフ」大会に参加。

IMG_8922.jpg

いや~みんな素晴らしい成績で、分団長は個人で優勝!
団体でも二位に輝きましたww

IMG_8926_201506291058149ad.jpg

小学校の運動会では「長女」が隣で応援してましたw

IMG_8960.jpg

ということで、三男のチューポーズでお別れです♪
意外に身動きの取れなかった5月が終わり、6月はどうなることやら・・・汗

IMG_8998_20150629105817067.jpg

では皆さん、see you

2015-6月

2015-4月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

