6月イコール長男の誕生日イコール毎年消防で身動きとれない時期w
ということで、まともに誕生日を祝ってあげたことない・・・汗

IMG_9027.jpg

選手卒業したらたっぷり祝ってあげよう!

さてさて、輪島JCのキャンプ事業も大詰め!
ということでやっと部長職も解けたと思ったのですが、毎日家をあけることに・・・汗
でもやらなくちゃ!ですね!

IMG_9036.jpg

子供達のために、あとはやるだけです!
ということで倉庫を清掃する月間に突入。
家の倉庫も庭の剪定も裏庭の草刈りなども、ガンガンした6月でした(^^)

IMG_0009.jpg

さて、第三回目のコンペ開催。
当然狙っている方が一名いるわけでww

IMG_0056.jpg

ということで、当たり前のように優勝ww
うちの兄貴のこの笑顔w

IMG_0067.jpg

ということで、消防シーズン真っただ中!
晴れの日も、雨の日も、体がクタクタな日も、元気ハツラツな日も、
みんなが手伝いに来てくれる日は、いつでも練習しなきゃって感じです。

IMG_0101.jpg

今年のチーム小型!
今回は輪島市全分団参加となりますので、楽しみですね~!

IMG_0104_2015070211533048f.jpg

さてさて、小学校の相撲大会に参加しました。
今回も土俵下の審判してました(^^)
基本怪しいものは「取り直し」となりますw

IMG_0112.jpg

今年は途中から雨風がひどくなり、初めてとなる「体育館でのマット相撲」となりました。
私も初めて見ましたが、「タワラ」がないので「いつの間にか足が出ている」ということで
大番狂わせが多くあったように感じました♪
なかなかないことなので、勝った小さい子も嬉しそうでしたが
逆にいつも勝てている強い子は、悲しそうな顔をしていました。仕方がないこととはいえ
砂の土俵の上で勝負させたかったですね。。

IMG_0114.jpg

うちの子はというと・・

次男2位!!準優勝!!

IMG_0133.jpg

長男、3連覇!優勝!

IMG_0147.jpg

長女、優勝!

IMG_0165.jpg

ということで、長男以外はなんだか「ラッキー」的要素は強かったですが
みんな本当におめでとう!!
長男は1週間前まで「松葉杖」の怪我を負っていましたが、盤石の相撲で優勝し、まさに「あっぱれ」でした。

ということで、最後は「まれ」のケーキと笑顔たっぷりな三男の画像をUPしてお別れですww

IMG_0010.jpg

7月は消防の大会に祭りに身動きがまったく取れない月間突入ですね。。。
例年思いますが、ほんとカラダがおかしくなる、、そんな7月。
体調を整えながら、何とか乗り切らないとです。

2015-7月

2015-5月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

