備忘録が遅れている~ww
ということでサクッと振り返ります。

今月もよくお呼ばれいたしました!
交流が増えるってすばらしい!!
IMG_0825_20151022164314e57.jpg

さて総持寺通りに石像ができました。
息子と共に座禅です。
IMG_0835.jpg

敬老会の様子。今回も参加させていただきました(^^)
IMG_0838.jpg

同級生会。
来年のお盆に同窓会開催予定です。打合せですね(^^)
IMG_0843.jpg

IMG_0845.jpg

そして今年もプロジェクションマッピングが開催。
と共に総持寺通りでは光の回廊が!
IMG_0901.jpg

IMG_0911_20151022164348b30.jpg

男だけの奥能登旅行もしました(^^)
いや~男祭りも悪くないですねww
IMG_0935.jpg

IMG_0948.jpg

IMG_0959.jpg

ということで駆け足で9月を振り返りました!
まだまだ9月の画像はたんまりありましたが、自主規制しました(笑)
続いて10月もやっちゃいます!

2015-10月

2015-8月

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

