気になるファッションランキングはコチラから♪

キャサリンハーネルの伝説になりつつある【368番】のチュニックブラウス。
冨田リカさんが某番組で何気なく着ていたことから火が付いてしまい
メーカー側も奮闘いたしました。

実際、枚数を生産するといっても生地を確保して生産するのであって
まさか着用してTVに出るとは・・・という感じです。
そこから、368番のチュニックは即座に完売!

と同時に、生産分も即完売!
と同時に、問い合わせ殺到!!
メーカーさんに「作って下さい!」と要望するも、生地がない!!

ようやく「ほぼ同じ生地」ということで、生産開始。
若干明るめの生地でしたが、予約販売と同時にすごい受注をいただきました!

その確保分も完売してしまいましたが、あったんですね~!
また、新しい新色が!!
先日初めて知りまして、微量ながら入荷いたしました!

限定枚数ですので、お早めに!!
【生地の流れ】
368-1

↓↓新色になりました!↓↓

368

キャサリンハーネル

FA-368

19.000円

サイズ:38

綿:90%
毛:10%

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

【Raffinefille】ラフィーネ・フィーユ ツイードボアコート!ボリュームアップ間違い無し!

SATC(SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ)ようやく全部見ました!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





