【お買い物マラソン注目ショップベスト30】というのがあったんですね~
楽天さんから電話があり、知ったのですが
どうやら、2日間の売上比率が高かったショップのようですが
多くのショップさんがある中で、まさかSIMO-SHOPが選ばれるとは・・・

楽天さんの特設会場など見ると
色々な会場がありますが、現在は【26.097店舗】あるようですね。
超巨大なショッピングモールですね・・・今気づいたのですがすごすぎです。

楽天市場
SIMO-SHOP

気になるファッションランキングはコチラから♪

G-NINAのデニムチュニック♪
g-nina

春先の取り入れに一枚はほしいですね~!
後日、楽天出品予定です♪
お楽しみに♪

G-NINA
(ワールド)

綿:70%
ポリエステル:27%
ポリウレタン:3%

13.000円

サイズ:38/40

★【ファッション・ブランド】ランキングはコチラから!★

クリスマスコーディネート♪時には明るく♪「キャサリンハーネルの着まわし」

【Raffinefille】ラフィーネ・フィーユ ツイードボアコート!ボリュームアップ間違い無し!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





