正月はなかなかUPできませんでした。。。申し訳ございません。。。

今年はどこか泊まりに行こう!なんて計画も吹っ飛んでしまうほど
色々ありましたので、一気にご紹介♪

元旦はもちろん総持寺へ♪
総持寺
おみくじは5年ぶりに【大吉】♪
おまけに【大黒様】も付いてきて、とっても縁起のいいお正月に♪

まぁ~とにかく子供だらけで過ごした正月で
どこへ行くにもいっぱいでありまして、お昼ごはんを食べることでさえケンカが起こり
大人同士も意見の言い合い・・・あそこは座敷がないやら、お客さんがいっぱいやらで
却下の連続。。。
子供
結局【COCOS】に決定も、人数は「13人」なので当然1時間待ち・・・
一苦労でした。

1/4は出初式がありました♪
出初式
(写真は「門分部さん」から拝借)
出初式
一斉放水で心もきれいに♪

1/5は日帰りで「京都競馬場」へ。
一年の計は「金杯にあり!」です!
金杯
京都
開幕週ということで、ピッカピカの芝生を見て、心がきれいに♪
一応、収支はプラスで、今年はいいことがありそう♪

正月行事はこれにて終了ですが
簡単に総括すると、何だか今年一年いいことがありそうな
そんな感じにさせてくれる正月でした♪

また、私の友人がHPを立ち上げました♪
ふれんちん
http://www.frenchin.jp/
まだ、「ふれんちん」さんに行ってないのですが、今月か来月に会うことができますので
会食したいですね♪楽しみにしてます!
また、今年は大阪出張&泊まりの時には是非寄ります!
早めの予約は必須ですね♪

Fairyのウオッシュ系パンツが入荷♪ pt-46556

新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





